現在のお仕事状況

2014年2月までのスケジュールは、現在進行中のプロジェクトでいっぱいです。
それ以降のスケジュールでイラストのお仕事をお受けすること出来ます。お仕事のご依頼お待ちしております。

2013年12月21日

C85 C85火曜日 西ひ17b たまき屋

バタバタしてて、冬コミのこと、書いてませんでした。すみませんm(_ _)m

たまき屋 火曜日 西ひ17b です。

新刊はなしで、既刊のみでの参加となります……(━_━)ゝ
posted by 環 かおる at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト

2013年09月24日

「染脳術線画集」めろんぶっくすさまの秋葉原店にありました〜ヽ(*>∀<*)ノ

「染脳術線画集」がインターネット通販だけではなく、
めろんぶっくすさまの秋葉原店にありました〜ヽ(*>∀<*)ノ

たまき屋 染脳術線画集


インターネット通販の書店さまの委託は下記からとべます〜(。・ω・)ノ゙

めろんぶっくす さま

とらのあな さま
posted by 環 かおる at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2013年08月21日

C85サークルカットとC84新刊「染脳術線画集」委託について

冬コミ C85の申込完了しました〜
サークルカットc85_サムネイル.png
サークルカットのイラストは染脳術2のキャラ 藤原 穂乃香 です。
大きい画像は、pixivへアップしてありますので、画像をクリックして下さい。


あと、C84で頒布しました「染脳術線画集」の書店さまの委託が決まりました。
(委託の情報は随時更新して行きます)
めろんぶっくす さま

とらのあな さま
posted by 環 かおる at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト
Nocturnum 染脳術バナー